アフィリエイトで副収入を得たい
アフィリエイトや在宅ワークなどのテクニックってあるのか?アイアイビズ倶楽部など実践してみます。
2011年現在、最も稼ぎやすいジャンルの全貌
まだまだ手をつけている人が少ないジャンルのアフィがありましたね。

まあ、すぐに広まってしまうのでしょうが、

ブログドメインや独自ドメインも、

古い方が価値があるとされているので、

先に手をつけるにこしたことはないと思います。

まずは手を動かすことが、

アフィリエイトで成功するコツかもしれませんね。


稼ぎやすさはトップクラスなのに

一部の人しか実践していない「とあるアフィリエイト」。

モニターさんが実践開始から3週間後に

週給6万5255円稼いでしまったという、

一部の人しか実践していない アフィリエイトジャンルとは・・・


【無料】7日間限定で公開中です。8月31日まで

→ URL https://www.viral-manager.com/aff/9511/289/






テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

『アイアイビズ倶楽部』を3ヶ月・・・
札幌はそろそろ涼しくなってきて、

今日の午前中は雷と雨でした。

夜、寝苦しいなんてことはもうないのですが、

本州以南の方々はまだまだ暑い夜を過ごされているかと思います。

さてさて、5月に購入して試してみた、

『アイアイビズ倶楽部』も、

もうすぐ3ヶ月を経過しようとしています。

途中、身内の入院、手術などがあり、

1ヶ月ほどは空白期間になってしまったのですが、

効果は上々といえるかと思います。

始めのうちは、楽天の商品紹介などをコピペしてブログ記事を量産して、

アクセス、クリック数、売上げなど成果が上がっていたのですが、

Googleのパンダアップデートの影響からか、

そういったブログのアクセスは落ちていき、

苦戦しながら文章を書き上げたものは、

そこそこの成果をあげています。

『アイアイビズ倶楽部』の内容をここで詳しくはいえませんが(笑)、

アフィリエイトをやってみたけれど、

アフィ収入が0円から1万円以下の初級者といえる人たちにとっては、

上を目指すための、まず最初のとっかかりとして、

とても良い教材といえるでしょう。

途中、ちょっと挫けそうになった時に、

送られてくるメールのタイミングも絶妙です(笑)、

前述の通り、途中ちょっとお休みしたので、

大きな数字はまだ上がっていませんが、

『アイアイビズ倶楽部』購入にかかった費用は軽く元が取れました。

その後からは利益になってます。


★短期間で稼げるブログを作りつつ、そのブログを活用して、大きな収益を稼ぎだすサイトを構築するステップアップ資産サイト構築法★●ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員●




テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 アフィリエイトで副収入を得たい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
