アフィリエイトで副収入を得たい
アフィリエイトや在宅ワークなどのテクニックってあるのか?アイアイビズ倶楽部など実践してみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在宅ワークのデメリット
昨日の日曜日はお休み。

札幌祭りに行ったら雨でした。

(>_<)ゥゥゥ

札幌祭り


さて、在宅ワークについてのデメリットです。

メリットばかりが目に付いてしまう在宅ワークなのですが、

デメリットがあることを忘れてはいけないでしょう。

在宅ワークの中には確かに大きく稼げる可能性のある仕事もあると思われます。

しかし結果が出なければ収入が無いということも確実にありえます。

この在宅ワークのデメリットをしっかりと知識の中に入れておかなければいけません。





さらに在宅ワークについて深く考えてみると、

在宅ワークをする人は自己のコントロールをして、

納期を確実に厳守するなどの必要があると言えます。

在宅ワークは経費の自己負担というデメリットもあります。

会社に勤めていれば当然のように支給されていたパソコン、ファックス、名刺、電話、資料調達などの経費もすべて自己負担になるのです。

重要視されるのが成果というのが在宅ワークの特徴です。

仕事を依頼されたら、期日までに納品しなければならないのが在宅ワークです。

空き時間を使って仕事ができると思っていても、

それは締め切り期日までに依頼物をこなすペースの配分が必要です。

締め切りに間に合わないようであれば、自分の生活スタイルを犠牲にすることもあります。

もうひとつのデメリットとして在宅ワークは不安定な収入であるということがあげられます。

仕事が多いときもあれば、仕事がまったく無いときもあります。

仕事を発注する企業側の都合によります。

それが在宅ワークの厳しいとされる部分なのですが、

これをデメリットと取るかどうかは自分次第ともいえます。







スポンサーサイト

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

在宅ワークの現実
在宅ワークの仕事で目にすることが多いデータ入力。

これは単純な入力作業だけという訳ではありません。

それぞれの企業で仕事に対する指示が異なります。

そしてすべて自分自身で経理だったり備品の購入だったり準備しなければならないのが在宅ワークの大変なところ。

在宅ワークは一般的に報酬は出来高制をとっているようです。

使えないデータやミスタッチに対してはいくら時間をかけて作成しても報酬が支払われない可能性があります。

在宅ワークの初心者の場合、換算してみて時給500~600円ぐらいというのが実情です。

逆に在宅ワークの良いところは、やはり自由でしょうか。

服装も時間も自由。人間関係に縛られない。

自分が仕事をした分だけ報酬になるのでやりがいがあるというメリットがありますね。

いずれにしても、在宅ワークの仕事は同じ単価でも自分のスキルが高ければ高いほど、

報酬は上がっていくということなのです。

在宅ワークで今よりももっともっと稼ぎたい人は、

いつまでもスキルを磨き続ける努力が必要です。

そして仕事の幅を広くすることが大切です。

仕事を選り好みしていてはなかなか向上できません。

自分自身の力で稼ごうという強い意志が在宅ワークには重要なことなのです。





テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 アフィリエイトで副収入を得たい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。